yogaと食事制限でもう少し痩せたい!

もともと運動は苦手。3日坊主。甘いモノおいしいモノが大好き。最近はお酒も。

糖質少なめのお菓子たち!

甘い物好きのダイエッターさん達にはもう浸透されてると思いますが

いろいろ試して見ましたのでご紹介したいと思います!

 

まずは一番お手軽な糖質少なめのお菓子!

ファミマのライザップとのコラボ商品

          濃厚珈琲ミルクプリン

           f:id:natural-beaut88:20181005121513p:plain

           濃厚であま〜い!

           食べ応えもあります。

 

        しっとり食感 チョコチップケーキ

          f:id:natural-beaut88:20181007122455p:plain

 しっとりしてて、こちらも十分あま〜い!

 ネットの口コミサイトにもよく書かれてますが、

 ちょっとジャリッとした食感があり、食べた瞬間は、『あれ?』

 と気になりましたが、こういう食感だと気づくと気にならなくなりました。

 

 

続きまして、SUNAO

バニラ 味

   f:id:natural-beaut88:20181007124045p:plainf:id:natural-beaut88:20181007125808p:plain

 

いろいろネットには書かれてますが、私は食べやすくて美味しい〜!

と思いました!

夜中にどうしてもアイス食べたい時ってあるんですよね。

なんだか寝れない夜中の12時半とか。

なんなのこの衝動!って時に冷凍庫にあるともうヒーロー参上!って感じでしょうか。

 

 f:id:natural-beaut88:20181007125043p:plainf:id:natural-beaut88:20181007125122p:plainf:id:natural-beaut88:20181007130039p:plain

チョコモナカで美味しくて糖質10以下ですよ〜!

4っつに割ることができるので、1個まるまる食べるんじゃなくて

毎日ちょっとずつ食べることも可能!

『今日はちょっとだけでいいや!』と余裕あるときにいいですね!

 

次はネット通販いたしましたシャトレーゼ

 

       f:id:natural-beaut88:20181007131847p:plain

     f:id:natural-beaut88:20181007132027p:plain

近くにシャトレーゼがないのでまとめてこちらのセットを通販させていただきました!

一番トキメキましたものは、どら焼きでしょうか。

 

あきらめていた、あんこ!和菓子!が、ダイエット期間中は絶対口にも目にもしちゃいかんやろうと思っていたものが食べれる!といった感動と、おいしさ!

 

ただやはりダイエット菓子にあるあるの生地のボソボソ感があり、

このボソボソ感はAセットに含まれているショートケーキやピザにもありました。

気になる人とそうでない人と分かれるかもですが、

このAセットにはシュークリームやエクレアもあり、シュークリームとエクレアに関しては言われても気にならない!と思ったのが正直な私の感想です。

 

3600円は高いのかな〜と思いつつも、なんだかセットって楽しいですよね!

中身の個々のお値段↓ 

 

f:id:natural-beaut88:20181007133839p:plain

Aセットの中身はこの他にもアイス、ショートケーキ、エクレアなどなど。。

それぞれのお値段は、こんなもんかと納得できる価格ですし、

15個で3600円はやはり妥当だなと。

糖質カットのテーブルパンが6個入り648円

が少し高いかなと感じましたが、

自分で作る手間暇を考えると私は素直に出せる金額だと思いました。

(料理できない、面倒くさがりの私には。ブランパン毎回買いにローソンいくのめんどくさい。)

 冷凍っていい技術ですよね・・・!!

気になる方はリンクを貼りますのでご覧ください↓

 

【通販限定】糖質カットお試しセット Aセット | シャトレーゼオンラインショップ

 

 

 

冒頭のファミマ×ライップ商品とSUNAOもこの記事で紹介したスイーツの他にも種類がありますので

気になる方はリンクを載せておきますのでこちらをどうぞ!↓

 

 

 

 

www.family.co.jp

 

www.glico.com